彼特製!カルボナーラと、八起庵の親子丼

201601062258329c1.jpeg

年末だけど、お休みの日のお昼に彼が作ってくれた
カルボナーラ。黒胡椒たっぷりでいただきました。

20160106225833e4f.jpeg

京都の八起庵の親子丼と鴨なんば。
京都に帰ったら必ず食べたいものの1つ。

Instagramやってます↓↓


Instagram

「桜時間の日記」を読んでくださってありがとうございます☆
お気に入りいただけたら、応援クリックしていただけると
嬉しいです♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







彼特製!煮込みの晩御飯と、煮込みでドリア

20151124230339a5b.jpeg

休日の夜。お友達家族が遊びに来てくれて、彼が
晩御飯を作ってくれました。

根菜のトマト味噌煮込みとチキンのチーズグリル、
その他色々。

20151124230341981.jpeg

翌日、煮込みの残りでドリアに。これもまたおいしかった!

Instagramやってます↓↓

Instagram

「桜時間の日記」を読んでくださってありがとうございます☆
お気に入りいただけたら、応援クリックしていただけると
嬉しいです♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






彼特製!かき菜のパスタと、お庭にハンモック

20151122224948acb.jpeg

休日のお昼。彼特製かき菜のパスタ。熱々でおいし
かった!

20151122224950416.jpeg

久しぶりにお庭にハンモックを出しました。末の息子
早速くつろいでいました。なんでサングラス?

「桜時間の日記」を読んでくださってありがとうございます☆
お気に入りいただけたら、応援クリックしていただけると
嬉しいです♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





このページのトップへ

彼特製晩御飯と、シフォンケーキの中身

20151106214242f74.jpeg

休日の彼特製晩御飯。
秋鮭のムニエル、アスパラサラダ添え
じゃがいもとベーコンのチーズ焼き

20151106214245edb.jpeg

紙コップシフォンケーキ、出したらこんな感じ。

「桜時間の日記」を読んでくださってありがとうございます☆
お気に入りいただけたら、応援クリックしていただけると
嬉しいです♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



このページのトップへ

彼特製!ムール貝と手羽中がメインの晩御飯

b6897.jpg

連休中のこと。お昼間でかけていて、夕方からお友達
家族が遊びに来てくれて。

彼がパパっと作ってくれた晩御飯。

メインはムール貝。じゃがいも、玉ねぎ。後ほどパスタに。

b6896.jpg

手羽中とプチトマト。パプリカ風味。今まさに塩がふられ
ているところ。

b6895.jpg

おつまみに。玉ねぎとにんにくのジャムをクラッカーにの
せて。

とっても楽しい夜でした。

ここまで読んでくださってありがとうございます☆
お気に入りいただけたら、応援クリックしていただけると
嬉しいです♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ベルメゾンネット




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

maki

Author:maki
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
お料理上手の彼、夢の世界に
住んでる長女、破天荒な次女、
生まれたての長男、
精悍な犬のあお♀と暮して
います。

夢は日本一のベーグルを焼くこと!
日々精進です。

パン作り、お料理、インテリア、
子育て、アクセサリー作り、ガーデ
ニング、毎日いろんなことを
書いていきます。

Instagramやってます↓↓

Instagram

京都のおいしいもんを紹介するブログ
makiの、京都のアレが食べたいねん!

手描きウエルカムボードのお店blue*bleu
こちらも覗いてみてくださいね。


☆amazonでのお買い物は
こちらから☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
フリーエリア
リンク
カテゴリ
未分類 (456)
ダイエット (7)
おでかけ (167)
グルメ (167)
レシピ (9)
旅行 (78)
おうち作り (43)
子育て (334)
パン作り (628)
o (1)
お菓子作り (625)
outi (0)
おうちご飯 (309)
庭作り (82)
京都 (104)
キャンプ (51)
こどもお菓子教室 (349)
ハンドメイド (10)
彼特製! (115)
インテリア (44)
ストレッチ (9)
娘特製! (8)
アニバーサリー (5)
検索フォーム